マーケットの魔術師奥村尚のトワイライトゾーン レビュー 稼げるの? 評価

奥村尚さんの「トワイライトゾーン」。

ぶっちゃけ怪しいよね。

いくら稼げるって聞いても信じられないなあ。

利用者からは、「複雑な知識やスキルが無くてもトレードできるので、初心者の私でもできるのがいいですね」「エントリーポイントがわかりやすくて、しかも表示されるポイントが良い」「自分の手法に応用も効いて、大幅に勝率が上がりました」「CFDにも応用ができて、トレードの幅が広がった」「手抜きトレードなのにガンガン稼げてしまってますw」「平行線のブレイクで仕掛けるだけというシンプルなトレードなのに驚異的な勝率です」「やっと実践で使えるインジケータにー出会えたという思いです」「画期的なインジケーター。トップクラスの整合性に感服しました」などの声が上がっているって、本当なの?

証拠は?

トワイライトゾーン2ch(ちゃんねる)のスレもしっかりチェックしないとね。

詐欺・スレ情報を確認する

ボリンジャーバンドと比較して、価格急落・急騰時に順張りのシグナルがわかりやすく、初心者でも視覚的にエントリーポイントを見つけられるし、シグナルの頻度が多くてエントリーチャンスが多いという、非常に使いやすく、かつ利益の取りやすいインジケーターらしいね。

意外にも悪評って見当たらないな。

トワイライトゾーンってすごいものなのかも。

買ってみようかな。