モンスタースキャルFXの勝率と評価

加藤宗久さんのモンスタースキャルFX。

ねぇ、これってどうなの?稼げる?

FXの常識とも言えるマルチタイムフレーム分析は不要、インジケータも不要、難しい理論も不要、利1:損1のシンプル決済、チャンスの時間も予め決まっているのでチャートに張りつく必要なし、という、まさに常識をぶっ壊すとんでもないノウハウって言ってるよね。

やっぱり怪しい?でも興味あるんだよね〜

友達には、そんなのうまくいくわけないって言われたけど・・・もうちょっと調べてみたい。

本当かどうか確認してみる

勝率が高いからストレス無く安心して継続できる手法で、チャンスの時間が決まっているからチャートに張り付く必要もなし、さらに資金効率が圧倒的に良いから小資金から資産形成を目指せるみたいだね。

簡単にはいかないと思うけどねー

でもやってみたいかも。